Twinmotion

オンライン相談

お知らせ

2022.01.27

ヘルプデスクの受付方法 一部変更のお知らせ

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、サポートの受付方法が一部変更となりますことをお知らせ致します。

現在の受付方法は、[eメール][電話][FAX]となっておりますが、
2022年2月1日(火)より、eメール受付を廃止し、
[Webフォーム][電話][FAX]での受付とさせていただきます。

《変更点:eメール ⇒ Webフォーム》

尚、Webフォームでのお問い合わせはこちらよりお願いいたします。
もしくは、サポートサイト(https://anshin-support.jp/)にアクセスいただき、
画面下部の「問合せフォームで相談する」からお問合せください。

これからもより一層迅速な対応に努めますので、
よろしくご協力をお願い申し上げます。

一覧へ戻る